新幹線より安い四列シート以外の東京~大阪おすすめ深夜バスは?

東京~大阪間の、新幹線よりも安いおすすめの深夜バスは?四列シート以外の深夜バスでおすすめのもの!四列は窮屈で眠れないし、腰が痛いから・・・。そんなあなたには、3列シートのこのバスがいいと思いますよ。

東京~大阪四列シート以外で新幹線より安いおすすめ深夜バスは?

別の記事で紹介した特急サンライズ出雲も、じつは人気の列車です。
満席のこともざら・・・。

東京~大阪を深夜に移動するときには、やはり早めに予約を
入れておくことが必要です。

昔は、深夜の東京~大阪間の移動は、安い代わりにすごく疲れる、
というイメージでした。私自身も夜行列車や深夜バスをよく
利用したものです。四列シートのバスは本当に窮屈でした。

でもやっぱり、疲れる、眠れないというのは正直避けたいですよね。
そして、料金は、なるだけ安い方が・・・。

新幹線よりは安くて、四列シート以外の深夜バスとか、ないかな・・・。

そんなふうに悩んでいませんか?

それならおすすめがあります。

この記事の下の画像をクリックしてください。
高速バス会社のウィラーエクスプレスのページに移動できます。

色々な座席タイプの高速バス、深夜バスの予約や空席照会が
できるサイトです。

ここにある「リボーン(ReBorn)」というタイプの座席のバスが
おすすめです。

値段は時期にもよりますが1万800円。
三列シートでそれぞれが独立したシェル状の形になっています。

それと、頭の上からカバーをおろすことができて隣の人とかを
気にすることもありません。

また、リクライニングを下げるときも、後ろの席に向かって
倒すのではなく、座面が前にずれる形なので、
後ろの人のことを気にすることもありません。

下記ウィラートラベルのページに「リボーン(ReBorn)」の
詳しい写真や説明が載っていますから、
確認だけでもしてみて下さいね。

これなら新幹線よりも安いし快適に過ごすことができると思います。
よければご参考に。↓↓↓